やっぱりやってみようと思った

 

専業主婦をやりながらハンドメイド作家をやっていた頃、もう10年以上前になりますがブログをやっていました。

そのブログを久しぶりに覗いたらビックリするくらい文字が少なくて何を伝えたいのかわからない感じだった。

最近の私にとってブログは書くものではなく読むものになっていましたが、またやってみようと思いました。

専業主婦でもなくハンドメイド作家でもない現在の自分を伝えたいというかアウトプットしたい気持ちがムクムクと芽生えたから。。。なぜそんな気持ちになったのかわまだわからないけど、とりあえず行動(笑)

 

そもそも仕事以外でパソコンを触れることがないんだけど、今日は友達から借りた韓国ドラマ【賢い医師生活シーズン1と2】を息子から借りたノートパソコン(色々借りすぎ汗)で観れるかもと思いきや観れなかった結果になり、ウダウダとパソコンを触っていたら、ブログやってみようかなという流れ。

パソコンを触る前に家のブルーレイデッキで観ようとしたら【no read】なんて表示が出てしまい「あれ。何この表示…」

それでシーズン2も試してみたけど同じく【no read】…。もしかしてブルーレイデッキ壊れてる?と横に置いてある【嵐】のブルーレイを入れてみたけど正常運転ホッ。

(ちなみ嵐はファンです泣。韓国ドラマは初心者です笑。)

韓国ドラマは、あきらめて友達に返そう。なんかめっちゃ面白いらしく、友達中でこのブルーレイが回っていてみんな盛り上がっているのを横で聞いてて、あたしまで観た気になってたからまたの機会を待とうかと考え中。またその友達に相談してみようっと。

 

今日は日曜日、まずいけるところまでダラダラ過ごした。

それから休日用の家事ルーティンは全部完了。

予定していた日用品の買い物も完了。

娘の成人式写真を入れて飾るフォトフレームもゲットしてリビングに飾るのも完了。

おまけにブログも書けたよ。

 

今日一日の過ごし方は成功だぁ。